2部のライブ本番

一応予習させておいたので、「ベビーローテンション」、「ちいさなうた」とアニメ関連なので hiro-c もわかるのではないか。
あ、「ちいさなうた」はわからないかも。俺もフルコーラスでは覚えていない。OPで使われている部分だけ、なんとなく。
4曲目の 「i've been here」 これすき。車の中で流れるとボリューム上げずにはいられないしついつい歌ってしまう曲。シングルのカップリングがいいなと思う曲のひとつ。
5曲目、「ラブボ」。ミニアルバムの1曲目だから何回も聞いた。
メロキュアコーナー。まさかメロキュアを聞けるとは思っていなかった。
「1st Priority」*1 のあとはプレゼント大会。モバHO!チューナーや関連グッズなどの抽選。
当たらないだろうなーと聞き流していたら、hiro-c が「39って」とか言って当たっていた。モバHO!チューナー(サイン入り)。わー、なぜ当たるか。
(まだチケット代貰ってないから、俺のもの?とか勝手に考えていたり、なかったり。)
12/24 は meg の日ということで、アツロックがスタッフと用意したというサプライズbirthdayケーキ登場。
そんなMCをはさみつつも、メロキュアコーナーは続いていて、「birthday girl」流れにぴったりな選曲。

*1:人前で歌うの初めてとか言っていた。