眠れなかった。一睡もせずに迎えたこの日。
納車の日。

スバルのディーラーにつくと、早速目に飛び込んできたインプレッサ
最初の印象は「思ったよりも赤い」

いろいろ手続きを済ませ、いよいよ乗り込む。
エンジンをかけたときのエンジン音+排気音。「うほっ!」
アクセルを開け、そろりそろりとクラッチをつないでみたが、
急に繋がってしまって、ガクンッ!!かろうじてエンストはしなかったが。
ま、スグに乗りこなせるほどオレはニュータイプではない。

バイパスに出て、ちょっとアクセルを開けてみると、、スゴイ加速。
ターボが効きはじめると加速のGがヤバイ。

ガソリン空だったので、いったん休憩して写真撮影会。

ガソリン詰めてから、実家へ。

標準のマフラーとか、いろいろ実家に放置して、
かるくドライブ。

夕方帰ったら親父がでてきて「のせろ」と。
彼の感想「暴力的な加速」なるほど、そりゃ3rdで余裕で100超えますよ。