温泉&燃費計算

温泉に行った。
3人乗った状態でも、全然平気で坂道を登る。加速する。
素敵。500Km超えたし、少し回してみたり。
つかまらない程度に…楽しみましょう。

帰りは猪苗代 湖南を通っていつもと違うコース。
カルデ○ナと、レガシ○にあおられてムカッと来たが、
後ろで寝てる人いるし、他の乗員がいるときは無茶しちゃいけない。

会津からの帰り、トンネル内、対向車ナシ、後続車ナシ、前に車ナシを確認し
ちょっと踏んでみた。じわじわと踏んでみた。ターボの加速ではなくMAXを見たかった。
ん。4500回転くらいで、何キロ出たかは書かないけど、メーターでいうところの7/9くらい。


そんなこんなで、結構無茶したこの2日間。
ガソリンも少なくなったので給油。
燃費は 10.14km/l あれれ。
長距離だから、町ノリよりはいいかと思ったけどちょっとまわしたりしたから
悪いかと思ったが…。

じゃぁ、無茶せずに長距離かましたら12くらい軽いんじゃないのか?とか思った。