週末まとめ日記

■金曜
予告どおり会社を休んだ。もーまんたい。久しぶりに会ったはいろいろ変わったようで何も変わってなくて。
夜は鳥を食いながらBLA氏ぴ☆氏、しゅう氏、みそのんと飲んだ。
.
■土曜
某氏が入院していたとのことで、お見舞いに行ってきた。お見舞いといえば果物。ナイフとか使わずに手軽に食べられるものを考えて、バナナ。フィリピン産。「毎日のように給食で出る」とか言われた。そこまで考えてなかった。エロマンガも忘れずに。基本だよね☆いろいろ迷った挙句に雑誌の方がいろんな作家がいていいだろう(なにが?)ということで、コミックLOにした。
夜、BLA氏とお話。もうちょっと準備しっかりするといいかもね。あと、わざわざ来るくらいの行動力があるならば、何故あともう一歩動くことが出来ないのか、しないのか。もどかしい。結果だけ振り返ると調子に乗りすぎたかも。反省。
.
■日曜
ブラック・サンダー!ホワイト・サンダー!