休日っぽい休日

■土曜。
出張してるあいだに仕事が溜まってて、できるものは土曜にやってしまおうと会社にいくも、会社で車いじってその日は終了。んで、そのまま飯喰いにいった。中華。そのあと、同僚とその友人、ペンギンさん、オレの4人でのみ。TVをみて、海老が食いたいとのたまうので、海老を食いにいくことにして、明け方解散。家に帰っても眠れなくて、朝6時くらいに眠れた。

■日曜。
悪夢にうなされて起きる。前日呑んだメンバー(同僚の友人さんは用事があるということで帰り、ペンギンさんはペンギンさんでなくなってましたが。)で昼からに海老を食いに。敵はデカかった。。。そのまま某学祭にいった。なんと言っても、おたま。http://www.otama.tv/index/index.aspいいね。ぴ☆さんに誘われるままに、手伝ってもいない、売上にも貢献していないサークルの打ち上げに参加。打ち上げでは、この前転勤した某同僚の彼女と偶然に同席。うはー。世間狭っ!たのしかったのでよし。