VC3K

喉を酷使する職業のため(嘘。タバコの吸いすぎ)、仕事中にのど飴が欠かせない。ちょっと前のこと。たぶん、煮詰まってたのか、テンパってたのか、どこかおかしかったんだろう。
もうすぐ無くなりそうだったので、昼休みにコンビニで1袋買った。で、その日はそれを開けず。次の日の仕事帰り、スーパーで買い物している時に「買わなきゃ」とか思って(買ったことを忘れていた)、1袋購入。会社に持っていこう。とその場で思って、財布と一緒に置いてその日は終わり。次の日、出勤するときには、昨日買ったこと、持っていくと思ったことを忘れて、そのまま会社へ。出勤途中、家に忘れてきたことを思い出し(会社にもう1袋あることは全く思い出さず)、途中のコンビニで1袋購入…。
会社に着いて唖然。開封3袋…。末期症状。。orz