朝までダラダラと起き続けて、朝のニュースを見ながらそのままこたつで落ちる。昼に起きて、夕方、ふと思い立ってスバルに。EXコートしてもらう。購入時にお世話になった、担当営業(今はもう辞めてしまい、出身地に戻ったとか聞いてる)が遊びに来ていた。挨拶したかったが、元同僚と談笑していたので、邪魔しちゃマズイと思い、そのまま。
帰りに、自動後退に行って、前からほしいと思っていたナンバーステーと、ナンバープレートカバーを購入。
アパートに戻り、取り付け作業。リヤに関しては、ベースキットナンバープレートベースが取れなくて取り付けを断念。多分取れると思うけど。フロントは難なく取り外し成功。ナンバーステーを取り付け、カバーをつけてナンバープレートを取り付け。角度はあまりつけない(つけすぎるとカッコ悪い)。ちょっとだけ傾いているのがオシャレ。ということで、辺りはもう暗くなっていたが、無事終了。うむり。カコイイ。写真は気が向いたら今度アップするです。