Visual 環境に慣れきってしまうのはどうかと思う

だいぶVC#.NETにもなれてきた。#region と #endregion がアツイと思うのはオレだけ?
そんな中、ひさびさに普通のテキストエディタでCのアプリを作ることになった。
emacs に慣れきってた数ヶ月前までは xyzzy を使いこなしていたのに、まったく使えてない。。。指が C^SPACE で補完されると思ってる。コピペしようとして C^C C^V とか。設定をWinにあわせればいいんだろうけどね。

てか、明後日の出張(客の名前と行き先と仕様の打ち合わせとしか聞いていない)で使うというデモプロを今日の夕方になって作れっていうのはどうかと思う。もっと早めに言えっつーの。
簡単だったから、3時間で出来たけど。