飲みに飲みまくって

昨日は、仕事がひと段落したころ、帰り際に祭り発動。
弱った脳で考えれることには限界があるので「土日でなんとかしよう」ということで問題は先送り。
日付が変わるくらいから同僚と飲み。
そのまま飲み続け夜が明けた。
始発で帰って来て、洗濯機を回してそのまま堕ちる。

昼になって起きてみて、頭痛のひどさに再びダウン。
ダウンもしていらない、祭りを収束させねばならないので出社。
と、その前に洗濯物を干して、スーツをクリーニングに出して、、、なんてことをしていたら、時間があっという間に過ぎていく。多分、頭痛のせいで動きがスローになっていたに違いない。

仕事。

直属の上司も出社していたが、さすがにこの状況で理由は言えなかったが「申し訳ありませんが失礼します」と、引き上げる。
明日はちゃんと朝から行こう。


大変な時だけど、そんなときこそリフレッシュする必要がある。ということで飲み。
ぴえ〜る☆さん、BLAさん、ZS氏、ユウワン氏、アヘ氏。みんなひさしぶりー。

お値段高めだったけど、みんなの元気な姿が見れてよかった。

つか、オレ貧しすぎ。さて、給料日までどうやって暮らそうか。。。