休日満喫[mixi同期]

いろいろあった週末だった。

■土曜日
 アキバにいって、弟のPCを買った。
http://panasonic.jp/pc/products/w4j/index.html
オレもノート欲しくなったけど、使う機会ねぇな。
他人の金使うのって楽しい。でもセットアップがメンドイ。
 
 夕方、セットアップに飽きてきたころ、ぴえ〜る☆さんからTEL。後輩の、ナンダバンくん、コロンボくんがこの前の飲みに誘ってくれなかったのを不服として飲みたがっているとのことで、行った。かなり久しぶり。つかこいつ等オモシレー。
大学の時から見た目はちょっと変わったけど、変わってないなぁ。いい意味で。
 帰ってきてセットアップの続き。

■日曜日
 PC初心者の弟とTV電話。起動の仕方と各部の説明を簡単にして、発送。
 
 池袋へ。サンクリ。hiro-c に頼まれたのを買いに。
なんの準備もしていなかった。カタログすら見ず。
hiro-c から頼まれたところのスペース位置をメモったにもかかわらず、部屋に忘れたことに、電車に乗ってから気づく。
 会場で買えばいいやとか思って会場に着くと、カタログは既に完売。その代わり、スペース地図のコピーの配布と、カタログ閲覧可能だったので、スペース位置を確認して任務完了。
 ここまでにかなりの体力を消費した。久しぶりのイベントでちょっと耐性が落ちてきてるかも。人多すぎ、暑すぎ、goodスメルすぎ。そのままアキバ行ってN3のしょこたんイベントに行こうと思っていたが、断念して、サンクリに残留。BLA氏に電話すると、まだ着いていないとのことで、いろいろ見て回る。といってもカタログがないからテキトーに彷徨っただけ。BLA氏の所に顔を出して、本当に体力の限界が見えてきたので、その後少し回った後、ハンズ寄ってから帰宅。

 直ちにシャワー浴びたいところだったが、買い物をしなければならなかったので買い物へ。本屋に行って、アドオンコードが欲しくて雑誌を買おうとしたが、読みたい雑誌がなかったから今回はスルー、地図を買って、道に迷う。地図見ればいいんだけど、道に迷うのって楽しくない?ということで2時間くらい歩いて部屋に戻って来て、パタリと寝てしまった。

 スタバ行ってコーヒー買ってきて、今は飲みながらダラダラ。明日からは仕事だ。来週は2箇所ほど客先に行かなければならないから、気合入れて寝よう。