というわけで

Manao2006-04-30

戻ってきました。

普通に新幹線で戻ってくるつもりだったんだけど、賭けごとはやるもんじゃないとわかっていてもその場の雰囲気とかそういうのでツイ乗っちゃって、金の方がかなりビミョーな感じになっていたところに、「バスで行けばいいじゃん」と同僚の一言があった。
その手があったか!
ということで、オレのじゃんけんの弱さを呪いつつ、深夜の高速バスに初挑戦。

地面を走る乗り物は、何でもOK(酔わない)なので大丈夫かと思ったが、別のところに問題があった。
眠れない。さっぱり眠れない。
室内のライトは消され、せっかく買ったヴァルキリープロファイル -レナス- - PSPも全くできず。

そんな感じで、眠れることができたら、ぜんぜんアリだと思った。


そういえば、ポストに大好きなべつやくれいさんのココロミくんが届いていた。
サイン本。
キター。
ということで画像を貼っておきます。