hiro-cにたかる

Manao2006-05-06

この前のサンクリのブツを渡し、金を受け取るべく、召集。
新宿集合したが、飲み屋がことごとく満席。うぐぅ
しょうがないから、臨時マナオハウスの最寄り駅で飲むことにした。
つぼ八

そのあと、場所は臨時マナオハウスでつづき。
アルコールはなしで。
写真は、ソフトドリンクのお供達。

机がないので、ダンボール箱で。
いつの時代の漫画家だよってツッコミがあったけど、ダンボールの机で描く漫画家なんているのか。そもそも。

うまい棒のキャラメル味(チョコレート入)、チョコレート、味付け海苔、いかのすだれ焼き。。。。。なんだこれ。

チョコレートに味付け海苔を巻いてみる・・・
根性のある方はおためしあれ。