いよいよ

incl.[AA]発売!
アマゾンで予約済みだが金がないぞな。

わすれちゃいけないTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ[AA]もですよ。これもアマゾンで予約済み。目指すはオリコン1位。いろいろ強豪もいるようだが、2chの力、ヲタクの力はどこまで通用するのか。
予約が凄いことになってそうだからオリコンデイリー1位はいくのではなかろうか。
アマゾンでは、すでに1位。

見飽きたとか苦情来そうだけど、まとめサイトを張っておく。
http://ankadeblog.blog61.fc2.com/
http://ankadeblog.web.fc2.com/

京アニのスゴさなのか、あのダンスにやられちまったオレは間違いなくDVDも買う。お布施お布施。

まだ見てない方のため
http://www.youtube.com/watch?v=PGV5f2aQh8Y

YOUTUBEで「haruhi」って検索するとすごい