毎年恒例 卒業旅行

今回の日記は、文章形式ではなくキーワードのみでお届けします。
■13日(土)
・参加メンバーは、ぴえ〜る☆、うっしー、アゼル、アラキ、ナンダバ、アヘ、まなおの7人
・行先:箱根
・AM10:45新宿集合
・ナンダバン太った?みんな同じこという
・アヘ遅れる
ロマンスカー
・指定席券配布は席順の抽選も兼ねる
・雨男がいる
・やせた?ハンサムになった
・惚れるなよ(照)
・かねとも10さいですけど
・スケジュール打ち合わせ
・レンタカーか乗り放題のフリー切符か
・フリー切符で強羅まで
エヴァ聖地
・強羅絶対防衛線
・登山列車
・雨のせいで窓が曇って景色どころではない
スイッチバック
・強羅という単語にやたら反応する
・キレイな庭の家があった
・病弱な美少女とか住んでそう
・庭先で偶然会ってあしながおじさんだと勘違いされ、フラグが立つ
・実は足とか悪くて、調子のいいときしか歩けないということを知る
・アヘ、ナンダバ、まなおの妄想
田むら銀かつ亭
・豆腐かつ煮定食は終了
・銀かつ重
・ZS君に写メールしてあげよう
・くやしいから、「しゃくり豆腐」
・雨だから食うしかねぇ
・ZS君に写メールしてあげよう
温泉饅頭
・ZS君に写メールしてあげよう
・占い100円
・異性運多いにあります
・良縁必ず近し
・神経性胃炎に注意
芦ノ湖は明日行こう
・登山列車
・(不正解)クイックターン→(正解)スイッチバック
サプリメントが主食
・タイトル「人生行き止まり」
聖地巡礼(駅で再現写真)
・共同送迎バス100円
・2部屋を拒否して1部屋にしてもらう
・ビール7本
・温泉だけど、水増し&加熱
・美肌重要
・夕食豪華
・スイカ
・スイカは皮まで
・ZS君に写メールしてあげよう
・UNO
・罰ゲームはものまね
・ルパン、銭形のとっつぁん、青木さやか間寛平美輪明宏、おすぎ、武藤敬司
・まなお無敗
・ビール3本、酎ハイ1本
・トランプ
・風呂
・明日は9時出発予定
・消灯
・ナンダバン寝るの速すぎ

                  • -

■14日(日)
・起床
・風呂
・朝ごはん豪華
・魚をキレイに食え
・肉キャラだから
・梅干すっぱいx2
プリキュアSS
・共同送迎バス100円
・登山列車
・ケーブルカー
・撮影
・時速20km
・ロープウェイ
・ガスで景色がまったく見えない
・吸い込まれる
・黒たまご
・「アゼルさんこれ(黒たまご)持って。」撮影。劇場版エヴァっぽい構図で撮影
・味は普通(ハードボイルド)
・晴れてきた
・赤いのを見ると2号機とかいってしまう
・ロープウェイ(いのしし柄)
芦ノ湖
・聖地写真
・わけありカップ
・ネタ写真撮影会
・海賊船
・海賊王にオレはなる
・ネタ写真撮影会
・寒い
・赤ちゃんかわいい
・ソフトクリーム
・食ってる場合じゃないバスが
・食べながらの乗車はNGだが特別に
・急カーブを攻める路線バス
・別行動
・温泉か湯葉
湯葉を食いにいくが人多すぎ
・実は別のところで食った
・合流
ロマンスカー最新型
・コーヒーを注文したが、配達は小田原から
・缶ビール配給
・最近どーよ?
・こんどゆっくり話たげる
・基本新宿解散
・まだ帰りたくない
・トラ行きたい
・アヘ、うっしー、アゼル、まなおで新宿トラへ
メイドカフェも行きたい
・うっしー、アゼル、まなおでアキバcure made cafeへ
・駅のハルヒ踏み絵を激写
・旅行中に携帯カメラ一切使わず、こんなところで使うなんて
・まなお1up
・うっしー1up
・アゼル1up
メイドカフェ初体験
・ケーキは終了
・ホットケーキならできる
キャラメルマキアート
・かわいい
・甘い
・また来よう
・次は足ツボ行こう
・ちょっぴり王様コースはヤバそう
・よだれ、その他でちゃう
西船橋で語り明かそう
・帰宅