最近当たるんだよ

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!
ひとつ前の日記で叫んだ欲しいキーワード。当たったようです。
ありがとうございます。

応募要件の引用:

当選発表時にはてなからのお知らせメールならびにサイト上でユーザーidを発表しても構わない方
プレゼントが届いた様子や感想を、はてなダイアリー上で書いてくださる方
当選発表時にはてなサイト上やメルマガでユーザー名を発表しても構わない方
上記サイト「イエはてな」 「イエカキ 理想の住まい」 「イエラボ」を見てのご感想などを日記に書いてください。

実は応募したときは応募要件よく読んでなかったので、何も書いていないのだが、さすがに当たってしまったらそれに見合うだけの働きをせねばっ。作文は得意じゃないけど書いてみる。


プレゼントはまだ届いていないけど、1000円分って普通にうれしい。ちょっと前に別の懸賞で500円分当たったばかりだし。最近ついてる!

イエラボは俺自身の生活スタイルにはない感じで見ていて憧れはあるものの、実践には至れない。来月引越があるから、その機会に変えてみたい気持ちはある。
家か、欲しいな。
オール電化で家中どこにいても寒いとか暑いがなくて、余計なものは全部しまって置けるだけの収納スペースがあって、リビングは贅沢に広くして、そこから見える小さくていいから四季を感じられる庭もあるといいな。
もちろん屋根付きの車庫もあって・・・
新興住宅街みたいなとこじゃないとなお良いね。

そんなとこ。