というわけでヤフオクでいいものを手に入れたので早速取り付けてみる。
まず購入したのはコチラ。
ジャーン

GDB(インプSti)用のシフト廻り内装

ちゃんと合うかどうか実はかなり心配なんだが、入札前に写真で確認していたので、問題ないと思う。

GD,GG系の後期モデルはレガシィに近い内装になったので明らかに違うので間違いようもない。
なんでこんなの買ったかといえば「カッコイイから」以上

Stiロゴをアップで。

相変わらずホワイトバランスが難しくて上手く撮れなかった。


交換したところで誰にも気づかれないと思うが、自己満足のために。


ということで交換作業

シフトノブを時計と反対に回して取り外し。

シフト廻りをはずすためには、サイドブレーキの方の内装からはがす必要があり
そちらをはずしてから、シフト廻りをはずしていく。


あとは逆順で取り付けるだけ。
簡単。

ピッタリ。

でちょっぴり問題が。。。
Stiのシフトブーツって、口のところが広く開きすぎていて、5MTのシフトを通すと隙間が開きすぎてズリズリ落ちてしまう。
しょうがないので、タイラップを巻いてみた。ちょっとだけ改善。

しかしこれは想定の範囲内(最近使われなくなってきたね)。
シフトブーツを別途注文しているので、商品が到着次第交換予定。


シフトノブも交換したくなってきた件。


最後にビホーアフター