自分用ログとして

書くことにします。
ライブはマジよかった。会社休んだこと、新幹線代、宿代だけケチって漫喫にしたこと、hiro-c の分までチケット代(の一部出したこと)*1
全部ひっくるめてもおつりがくるよ。

各種割引があったのもあり、入場にかなり手間取ってたみたい。(そんなおいらも地方割を使わせていただきました)。
マネージェーのチャーリーが受付していたけど、「米沢!」って驚かれた。ごめんなさい。非常識で。

整理券番号が早かった(38番、39番だった)のもあって、開場から開始まではずいぶんと待ったけど、その間ずっと、某モバHO!でやっているとうわさの「モバRO!http://www.megrock.com/mobaro/)」が流れていたので、聞けていない組にとってはポイント高し。

位置的にはド真ん中の前から4列目。イス席。もっと前も空いていたような気もするが、真ん中がよかったの!

*1:hiro-c がプレゼントで当たってしまったモバRO!アンテナを俺が貰った!