いや、車は凹んでませんが。

今朝、出社のとき。
片道2車線。前には除雪車、白デミオ
デミオに続いて、除雪車を追い越して、そのまま車線変更せずに行く予定だったが、
前のデミオがふらふらしていて、やっと右の車線に落ち着いて
じゃまだと思い、車線変更して元の車線(左側)に戻った時、
アウト・オブ・コントロールッ!

左の壁が、正面に見えました。
右の壁が正面に見えたと思ったら、となりの車線を走ってるはずの白デミオが目の前に居ました。
デミオにぶつかりそう(それだけは避けなければ!)ってことで、ハンドルを切って
スピンしました。(半分意図的に)
クルっと。
そりゃぁもう、180度。(キレイに回ったのはあと半分の偶然)
んで、右側テールがボコっと雪の壁にキスをして止まりました。
多分、以上10秒くらいの出来事。

んで、落ち着いてみてみたら、ボディにはキズひとつないが、
テールランプのカバーにヒビ。ウワァアアアアン
あとは、エアロバンパースカートがちょっと浮いた。
エアロパーツって両面テープでくっついてるんだって。2へぇ。
全部で2万くらいで治るそうだ。

夜だったから見えるかな?写真。

いや、車は凹んでませんが。

今朝、出社のとき。
片道2車線。前には除雪車、白デミオ
デミオに続いて、除雪車を追い越して、そのまま車線変更せずに行く予定だったが、
前のデミオがふらふらしていて、やっと右の車線に落ち着いて
じゃまだと思い、車線変更して元の車線(左側)に戻った時、
アウト・オブ・コントロールッ!

左の壁が、正面に見えました。
右の壁が正面に見えたと思ったら、となりの車線を走ってるはずの白デミオが目の前に居ました。
デミオにぶつかりそう(それだけは避けなければ!)ってことで、ハンドルを切って
スピンしました。(半分意図的に)
クルっと。
そりゃぁもう、180度。(キレイに回ったのはあと半分の偶然)
んで、右側テールがボコっと雪の壁にキスをして止まりました。
多分、以上10秒くらいの出来事。

んで、落ち着いてみてみたら、ボディにはキズひとつないが、
テールランプのカバーにヒビ。ウワァアアアアン
あとは、エアロバンパースカートがちょっと浮いた。
エアロパーツって両面テープでくっついてるんだって。2へぇ。
全部で2万くらいで治るそうだ。

夜だったから見えるかな?写真。