5/8ぶりの

休日。

午後1時起床。かるく食事したあと、銀行、郵便局。
給料日はいつもこのコースだが、昼休みは混んでて大変。今日はその時間を外したため、サクサクすすんで気持ちがいい。ついでに自動車税も納めてきた。

買い物。

かなりひさしぶりに行ったぞ、ドラッグストア。シェービングクリームとかファブリーズとか野菜ジュースとか。
あとは服とか買った。安いの。減量が目標値まで行ったら高いの買おう。スーツも買おう。それまで安いの&既存のを着ていよう。
スーパーも閉店間際じゃなくて行ったのはかなり久しい。主婦に混じってゆっくりと買い物。切れてたゴミ袋とか、日々の食料とか。

本当は天気が良かったので洗車でもしてドライブ→温泉とか思ったけど買ったものを部屋に置いたら睡魔が襲ってきたので、そのまま昼寝。温泉は今度にしよう。

リフレッシュは出来たと思う。明日からまた仕事。