マルボロもなくなってきた

Manao2005-05-29

カートンで買い置きしてあったJTのマルボロミディアム。コンビニからも完全に姿を消し、3択を迫られた。

  • PM製でガマンする
  • その他に切り替える(味が決め手。いろいろ試す必要アリ?)
  • いっそタバコ自体を辞める

たぶん、一番最後が一番いいと思う。




自身がない。



とりあえず、2番目を選択してみた。UPCだ。
吸ってみると、違和感がない。これはいい。
8mg→6mgだからきっとイイに違いない。

PMマルボロよりうまいじゃん。

ってことで乗り換えしてみようと思う。

自販機やコンビニで見かける率低そうだけど。。
<追記>↑そんなこともなさそうだ。