レース4

続き。レース当日から1週間経ってしまった。。。


1周全力で走った後、しばらくはなにも出来なかった。呼吸するので精一杯の状況。
我がチームは5人。次の走順までは、4人が走る。1周約7分のペースで走っているから、約30分の休憩。
瞬く間に過ぎる30分。そして2週目。
やっぱりキツイ。途中の給水所で給水したおかげか、1周目ほどバテずに帰還。

休憩して3順目。2周走ってみることにした。1周目はそこそこのペース。
限界は2周目の上りの途中までだった。。
上りの最後が全然進まない。。何度も自転車を押そうとしたが、そこは根性で走りきり、バトンタッチ。

14時過ぎ。ムリして食事。

4順目。
その4順目で、用事があるとのことでリーダーが2周走って帰宅。
オレは1周だけ走る。さすがに食後だけあって、腹痛に見舞われるも、無事にバトンタッチ。
その後、4順目第4走者がPITを抜けた瞬間に夕立。というかスゴイ雨。大粒の雨。雷。

5順目。
雨はやむ気配もなく、あと30分でチェッカーが切られるということで、5順目は残っている4人の中の3人でゴールしようということになる。
雨の中、走り出すと、以外に走りやすい。炎天下じゃないだけで、ここまで楽なのかというほど。
しかし、コースの中に小川がいくつも出来ていて、非常に危険。
下りに差し掛かると、雨でブレーキが効かず、4時間走り切ろうとしている年季の入った機体はかなり限界だった。曲がらないッ
危うくコースアウトするところだったが、ギリギリ持ちこたえて、バトンタッチ。
オレの後2人走って、無事チェッカーを受け、完走した。



その後しばらく雨は止まず、小ぶりになったのを見計らって帰ってきた。前日眠れてない上に疲れてて、相当危険な運転だった。足が、足が。。。

帰宅し、風呂に入った後、スグに寝付けた。

      • -

結果が出てるです。探してみてください。
そして本名わかる人だけ結果を楽しんでください。