遊んだ

昼ごろ起きる。
りんむー氏(id:sabatai)とメッセで会話。
アキバに行くことに。


待ち合わせ
電気街口。時間どおり。

普段の疲れを癒してもらうべく、本日メインイベントのメイドリフレクソロジー
M@IFOOThttp://www.mai-foot.com/)へ。
待たされるか、出直しを食らうかと思ったら、ちょうど2名ならすぐOKとのことだったのでラッキー。
初☆体験。いやーえがったえがった。
しかし、リアルおにゃのことの会話がなかなかうまくいかん。単に人見知ってるのもあるんだけど。。。
いまになって、もみ返しが来てる感じ。ぽかぽかしてる。

ぶらぶらとウィンドウショッピングをしつつ次の目的地へ。

その前になぜかドンキへ。りんむー氏はなぜか食料品買ってるし。

次は、メイド喫茶にでも行こうかとの話になったが、明るいうちに酒を飲むという贅沢をしようということで、アキバヨドバシの上の方へ。
芋蔵BAR(http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_imoz.html)でメイド体験などを語りつつ、芋焼酎を4杯ほど。
気分がよくなって外に出てみると、まだ明るい。ステキ。

アキバ満喫!っということで、ドネルサンドなんかを食しながら、次!

GOOD ROCK(http://www.barzoid.com/maid/)1階の方を選択。
「ただいま」
落ち着く。酒とメイドさんとのトークがあればそれだけでOK。

テンションのあがった2人は、駅前でビラ配りをしているメイドさん2人に携帯で写真をお願いすると快諾。わー。俺らキモスwww
今写真をみたらすごいキモイ笑顔で写っとる。

テンションに任せて2人でカラオケ。
かなりいまさら感があるが、「青春アミーゴ」をデュエット。
しかも2回も。

ノドがイタイ。

金使うのたのしー
楽しすぎるアキバ。
これだけ遊ぶと明日仕事したくないんだけど。