また(mixi同期)

M@IFOOT行ってきた。
(´-`).。oO(今日の娘もかわいかったなー)

また行こう。

それはそうと、今日はオレが幹事で飲み会!
思い当たる人に声をかけてたら、結構な人数になった。
ある程度の人数になったところで、声かけやめて反応待ったら、全員来た。
少しは減るかと思っていたが・・・
(今回呼ばれてない方はごめんなさい。次の機会には是非。)

ということで、いろんなところから来るので、交通の便を考えて、秋葉原で。
電気街口を出たスグのところにある、VICTORIAN PUB
THE ROSE & CROWN(http://r.gnavi.co.jp/g851531/)というお店。
おしゃれな感じでよかった。
相変わらず、キモイトークで盛り上がった。
周りの方ご迷惑をおかけしました。