ついに

いじりだした。

mixi には既に書いていたのだが、こちらも同期させる。
impreza タグでまとめておけば自分で後でみやすいからな。

オートバックス

何を買うでもなく、ターボタイマー、レーダー探知機、ナビなどの市場調査。
店員が歩み寄ってきた。
暇だったのでレーダー探知機のいまの流行なんかを聞いて、それはまた今度ーって断って、ついでにターボタイマーの話聞かせてくれーと売り場まで拉致。
一通り話を聞いたあと、無関係な追加メーターの見積もりをしてもらう。
結構現実的な数字が出てきたので即決。

3連メーターはフードユニットの在庫がないようだったので(昔あったんだけどな)、見送り。
ターボタイマーはインプ用のハーネス在庫がないから次回入荷時にでも。
コントロールユニットとブースト計、取り付けに必要なその他もろもろ買った。
どれくらいかは明記しないので気になる人はググってくだされ。

Defi-Link Meter BF TURBO (DF04301 WHITE)
Defi-Link Control unit II (DF05002)

ボーナスは手をつけずに貯金しておこうと心に誓ったのに弱いなー。
これくらいなら大丈夫。うん、平気。

Defi-Link Meter BF TURBO (DF04301 WHITE)

ブースト計はメーターフード右上側に。

Defi-Link Control unit II (DF05002)

コントロールユニットは結構でかいから邪魔にならないように助手席側に。


ボーナスは手をつけずに貯金しておこうと心に誓ったのに弱いなー。
これくらいなら大丈夫。うん、平気。

ということで、(マフラーは納車前につけたけどそれ以外は)ほぼノーマルで3年半乗ったインプのあれやこれやが始まってしまった。
おそらくこれを機にいろいろやると思われる。

次はターボタイマー!

メモ:走行約32000km