12ヶ月点検。

オイル交換。フィルター交換も。


走行は36400Kmくらい。




イルミが点灯しなくなったハザードスイッチは、交換が必要とのことなので注文。
バンパーが浮いている件は、部品注文(下擦ったか、雪を押した(除雪車的な意味で)ことが原因らしい)。

カタコト音が鳴るリア足回りは、ショック交換で直るかもとのこと。
ショックに関しては、保障の内に入るらしく無償で交換してくれると。
去年の車検のときに保障延長プラン(10500円)で延長しておいたのが効いた。
元取った、というかかなり得した。
ショック交換といっても純正交換だから特別嬉しいわけでもないが・・・



ナンバープレートステーは外されていた。
仕方ない。

あと、かなり久しぶりにEXコートもしてもらった。
輝いてるよー