シフトノブ交換

シフトブーツを交換してからというもの、シフトノブも交換したくてしょうがなかった。
ヤフオクでチェックしてたものの、あまり状態のいいもの&ちょうどいい値段のものがなかなか無い。
純正または、STIの5MT用のやつじゃないと、シフトブーツがキレイにまとまらない。で、結局買ったのは、STIのもの。
品番は STS025500180

チタンのものとか、アルミ製のものとかいろいろあるけど、夏熱く、冬は冷たいというのをいろんなところで見ていたから、あえて避けてみた。
やっぱり決め手は赤のステッチ。
コレミヤのシフトブーツ、サイドブレーキブーツ、コンソールカバーRECARO TS-G ASM Limitedとの色合いを揃えることが出来るのはこれだけしか見つからなかった。
今度は品番もわかるからスバルで注文しよう。
直接さわるところだから、赤ステッチが黒くなりそうだから、そうなって耐えられなくなったら交換するつもり。

ということでいつものように写真
びほーあふたー