ステアリング交換

実は前の日記でシフトノブと一緒にステアリングも買っていた。
適合するボスがなくて注文していたのだが、それが来たというので取り付け。

シートを替えてからというもの、ステアリングに膝が干渉して乗り降りしにくい。シートを一番下まで下げたがそれでもやはりダメ。あと遠すぎるので途中に延長ボスをかましたい。これは変えるしかしないということで変えた次第。
選んだステアリングはMOMO製のRACE 32φ
在庫処分なのかどうかは知らないが、半額で手に入れることができた。
純正が37.5φとかいう話(計ったら38φだった。グリップの中心で計るのかな?)だから、6センチくらい小さくなっている。


ということでいつものびほーあふたー

まだどれくらいの延長ボスが必要か買う前に見極めるためつけていない。ちょっと遠いな。