内装色変更

昨日の日記の続き

塗装が乾ききったあたりで再確認したところ、まだムラがあったので今日になって3度目の塗装。
色ムラに注意しながらも厚くなりすぎないように・・・


ということで完成!

イメージしてたのよりもずっといい。
これは間違いなくいままでやった中で一番のデキ
オーディオ・エアコン操作パネルと、エアコン吹き出し口、ドリンクホルダー、カードホルダーの4つ。


さらに、同じ色だったフロント左右のドア付近のエアコン吹き出し口も塗装。

こっちもバッチリ!


ということで、いつものようにびほーあふたー


うーん、写真だとわかりにくい...orz
いままでシルバーだったのが、ちゃんとつやけしブラックになってますよ?
見た目もだけど、質感もまるで違う。
写真だとツルツルな質感だけど、ちょっとザラっとした感じ。
わかりにくいけど、自己満足度はかなり高い。
内装が落ち着く感じになった。ハザードスイッチを赤くしたらカンペキだー。